2012年4月18日水曜日

2012年4月15日 長洲ゲーム の記録 1部目

熊本までフェリーでお出かけしてきました。
カメラの操作をミスして大した数撮影できませんでしたので、
次回はまともなレポートにしたいところです。

第一戦闘 ケイオス・マリーン VS エルダー
ケイオス・マリーン側
先頭のソーサラーがやたら派手な塗装でした。
持ち主もお気に入りとの事。




下段 エルダー側の予定だったのですが
画像が消えてしまい途中の映像です・・・
終了間際に行われた500Pマッチ
インペリアルガード VS ケイアス・マリーン
インペリアルガード側。
トループ入りビークル2台+ヴェンデッタ
これで500Pなのが不思議。
特にヴェンデッタ、あの性能で130Pというのは詐欺かとw
さりげなく置かれた遮蔽物が厄介そう。
ケイオス・マリーン側。
2スカッドを配置中。
以外と高ポイントだったのが印象的でした。
なお この後 ぱしぱしとヴェンデッタにノされました。

ご愁傷様です

0 件のコメント:

コメントを投稿